2013年2月18日月曜日

NoLimits暦のお正月

無意識に更新が止まって2ヶ月以上・・・


一応、トライアスロンの練習関連ブログのつもりなので

練習できてないが故に書くことがなかった。


年が明けて徐々に練習を再開したけど

皆様に報告するほどの練習はやってないのでそのまま放置。


まぁ、書きたいネタが出てくるまで放置でええかっ?と思っていた。



それがとうとう・・・・

それは旧正月よりも遅れてやって来た。

そうっ!!

NoLimits暦でいうところのお正月。

「会陽」だ。

(これがトライアスロン関連か?)


2年ぶり3回目のふんどし(笑)

昨年はインフルにやられ体調がすぐれなかったので自重した(宮古島もあったし)


今年は断る理由を探したが見つからなかった・・・

それに、大阪マラソンでモミジヤの社長さんに抜かれる際に
ちょっとお話させていただいたのを思い出した。

「今年も会陽では宜しくお願いします!」って(笑)


それじゃあ出ようか~って事になったのだが











いつもこの瞬間、後悔の念がMAXに達する。


足の指が痺れてきて、感覚がなくなりかける・・・

でも、もみ合いの中で踏まれまくることで、痛みを通じてのみ
なんとかその存在を認識することになる(笑)


で、結局 いつものように宝木にはかすりもせず終了。

NoLimits陣も収穫ゼロ。

がっ!!


モミジヤさんチームは地元だけに枝宝木を葉っぱ付の完全体でGET
されたり、本宝木を包む紙?をGETされたりさすがでしたね~。


おかげ様で、触らせていただいたり、においだけは「クンクン」出来たので
ご利益があればいいけど。



さぁ~て

メインイベントが終了したので


ぼちぼちトライアスロンの練習始めますか??






8 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    会陽に縁のない私の元旦は、倉トラにエントリーする日であります。(5月上旬?)今年は9月開催なので、息切れしないようゆっくり仕上げます。
    皆生の応援には必ず行きますので…

    返信削除
    返信
    1. ☆23兄さん
      ほんとご無沙汰しております。
      あれっ?吉備路とか加茂は?出ないんですか?

      暖かくなってきたらバイク乗りましょう!のんびりと。

      削除
    2. 吉備路はハーフ、京都、加茂とエントリーだけはしています。京都は子供の卒業旅行を兼ねて、加茂はみんな参加するものと思いとりあえずエントリーしただけ…。まさに「ネガティブ」。furuさんの「皆生と佐渡…」のポジティブな妄想にはついていけませんが、ロング狙いの皆さんの練習には少しでも乗っかろうかと思ってますので、よろしくお願いします。

      削除
    3. ☆23兄さん
      結構走る予定ですねぇ~。
      では、吉備路でヨロシク。

      加茂は「自走で加茂'n GO!」やるんならサポートカー出しますよっ!(笑)

      削除
    4. 加茂郷、予想より早く定員に達してしまい申し込みできなかった…けどバイク自走で応援に行って少しだけ走りませんか?

      削除
    5. ☆furuちゃん
      「自走で応援 加茂'n GO!2013」ですか・・・?

      やりますかっ!みんな誘って。
      でも、その為のバイク練が相当必要ですね(汗)

      削除
  2. 会陽で幕開け、あけましておめでとうございます!
    そろそろシーズンインですね~。
    皆生と佐渡、両方当選したらどうします?
    そろそろ泳がないとマズイので3月からはルネ入りしようと思います。
    スイムのコーチよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. ☆furuちゃん
      東京でのタイム期待してますよっ!

      コーチは無理だけど、時間を合わせて泳ぎましょう。
      今日も短時間練してきました。
      アップ後50×10、100×3とダウンだけでヘロヘロですわっ。

      削除