2010年11月28日日曜日

救護班とランクリニック

金曜夜。
日付も変わり土曜日に。。。。
さて、そろそろ寝よかっって時にTEL。。。。

YOUさんSHIGEさんから飲みのお誘い♪
「じゃあ一杯だけ・・・」
  ・
  ・
  ・

帰ったら2時半でした(汗)



で、朝。

眠いけど7時にアフォパへ。

朝日に照らされた海面にうごめく2つの物体。。。。。
やってます。
本当にやってます(笑)

とうとう釣り人まで駆逐してしまって海を独占してます(笑)

他のメンバーが来てたらJOGしようと思ってたけど
誰も来てなかったので、ウォーキングを少し。

明日レースなので練習は以上。

今日のメインは救護班!
温水シャワーの準備をして待つ。





今日も温水蘇生に

成功したようです(笑)





その後RUNで来たKENさん、遅刻YOUさんを加え
KENSACK先生によるランクリニック。

フムフム。納得。
思い込みで勘違いしてる事が多いなぁ~ってのが感想。

頭で理解しても体が動かないという現実はあるけど(まぁ置いといて)
楽に速くなる体の使い方マスターするって感じ?の練習が必要ですね。

早速意識して明日のレース走ってみよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿