2011年8月23日火曜日

大丈夫?

土曜日はSWIM&BIKE。

BIKEは、どうしても山を登っておきたい
って事でコースを決めさせてもらった。

結果的には、皆さんをズブ濡れライドへ道連れ(笑)

hisaさん、furuちゃん、スコット君、コージー
ありがとう&ゴメンね~!




そして山に登って試したかったのは、
スコット君から提供してもらったコレ!




















Racing 7 から約400gの軽量化を実現!
そして、何よりハブが最高!よく廻る。

うへへっ。

今日は山も楽勝だぜっ~!



・・・・・ってな事には当然ならず。

こーじー、スコット君にはついていけず(泣)

山頂では、他の誰よりも疲労困憊↓

今日の登りを3回連続かぁーーー・・・?

大丈夫?オレ。


かなり不安になりました・・・・


しかし、このホイール。

そんな脚でも登りの体感とは裏腹に
平地と下りでは、明らかに踏み出しが軽い!
そして、巡航速度の維持が楽な感じ。


いい物はいい!

ありがとうスコット君。


0 件のコメント:

コメントを投稿