2011年10月19日水曜日

軽量化へまっしぐら?

いやぁ~

練習してないとブログネタがないっすねぇ~(汗)

チョコチョコとはやってるんですが
皆様に公表できるほどの事はほとんどやってません。

というのも東京マラソンにはお決まりの落選↓
望みは京都だけど、これも怪しいし。

レースが決まらないと頑張れないいつものパターンです。

もうそれ自体が言い訳ですが。。。





・・・で、そんな中

仕事で必要になり、これを買った。




















デジタルスケール。

BIKEのパーツ軽量化を綴っているブログには
必ず登場するヤツです。

本来は料理用かな?



これ・・・いろいろ量るとほんと面白い。


やべっーーー。


軽量パーツが欲しくなってきた。


自分のバイクがトータルで何キロかも知らんけど・・・

軽量化にはすごく興味がある。


ヒルクライムでは有利らしいし。




でも、今までは極力避けてきた。


予算の関係で(笑)


多分これからも・・・(汗)




しかし!

メカをいじるのは嫌いじゃないので
コツコツといろんなパーツを試していこうと思ってます!

その時はこれで量ってブログにアップしますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿