2016年5月24日火曜日

ブログの書き方思い出しました(笑)

久しぶりにさわってみたら編集画面に!

あ~こんな感じだった(笑)





あまりにDEB化がすすんで・・・

ウエットスーツに体が入りません(泣)

大会に出られない理由にもなってます

因みに人生最大体重。

このままではマズいって事で初心に戻って。。。。


練習より先に


ダイエット始めました(笑)


元々RUNを始めたのもダイエット目的。

当時はジョギングですが。


んで、早速、糖質制限ダイエットを始めた矢先にバイクでハンガーノック(-_-;)

やべぇ~ ってドカ食い。

そして練習後のビールの旨いこと!

トータル0.5kgUP!

なにやってんだか。。。。

しばらくダイエット日記を続けることにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿