2010年8月31日火曜日

ブログ開始

YOUさんの代走として参加した乗鞍ヒルクライム!



















すごく感動的で、ほんとにすばらしい大会だった。
このすばらしさをひとりだけの物にしておくのはもったいない。
是非チームのみんなにも伝えたい。

・・・そう思った。

特に今回はひとりでの参加で、知ってる人も誰一人としていない大会。
自分以外にレポートする人がいないってのも初の経験。


当初はYOUさん向けにレポートしようと思ってたけど
「ブログで公開したら?」
っていうお勧めをいただいたので、急遽ブログ開設する事に。

非公開の個人的なブログでは、たまに備忘録としてトレログやレース所感も
記録してたけど・・・・
そのブログをそのまま公開してしまうと仕事関係のログでは
固有名詞が出まくっているのでかなり問題出そうです(汗)
なので新ブログとしてスタートします。

過去のレース関係のUPできるものは徐々に移植してUPしようと思います。

・・・ただ。

写真の才能ありません(涙)
撮るのも面倒なのであまり撮りません。
前のブログはテキストのみでした。

文章の才能ありません(涙涙)
なんか業務レポートっぽいです。

そして、飽きっぽいので続きません(涙涙涙)
今まで潰したブログ(mixiやtwitterも長期休眠)数知れず。

なので更新頻度などあまり期待しないで下さいね~

でも、シゲさんよりは更新します宣言!(笑)

って感じですがよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. およびでしょうか?

    乗鞍激走YOUさん、おめでとう!
    おまけにヒルクライムブログ開設おめでとう(笑)

    YUKIYの身体能力&トレーニングには
    太刀打ちできないんで、
    ブログの更新に力入れていきます。(笑)

    よろしく!

    返信削除
  2. ☆SHIGEさん
    コメントありがとうございます。

    でも、ヒルクライムブログではありません(笑)
    そんなタイトルにしたら毎日遥照でしょ?

    宣言したんで負けないように更新します!

    返信削除