2010年12月1日水曜日

? クスリ ?

末端価格¥30000/kg?
















写真の中身は・・・

クスリ→グスリ→グリスです(笑)
 注射器はプリンターのインク詰め替え用です。


よく仕事について聞かれる。

どんな仕事してるん?

「アブラ売ってます。」

・・・・・?


冗談だと思われるんですが、ホントなんです(汗)


細かい説明は割愛しますが、特殊な潤滑油を売ってます。
(よけい怪しいか・・・・?)


で、上の写真。

1ヶ月ぐらい前にメーカーさんからある物件の
テスト用としていただいた新しいタイプのグリス。

リキッドタイプで細部まで浸透し、塗布後は溶剤が揮発し
グリス成分のみが残り潤滑する。
フッ素グリスである為、耐加重、耐熱性能にも優れ
給油頻度を下げる事が出来る。

フムフム。

乾燥することで、ゴミの付着や汚れを防ぐ事が出来るなぁ~。
グリスであってオイル的な使い方ができるなぁ~。


「ポク、ポク、ポク、ポク、チ~ン」


めっちゃええやん♪♪。。。。自転車に♪
特にチェーン♪


取り扱っているグリスの中でも最も高価なグリスですが
お客さんに出す前に少し? 

     ・
     ・
     ・


インターセプト(笑)

耐加重性能を身をもってテストするというりっぱな理由です(汗)


現在KUOTAのチェーンに塗布しテスト中!

ん? 途中経過?




ほとんど乗ってないので不明!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿