2010年12月4日土曜日

新しい走り

恒例のぐるぐる練はタカさんのランクリニック(嬉)


タカさんからストレッチを教えてもらうナカちゃん



















先日のKENSACK先生といい
ちょっと贅沢過ぎるコーチ。
一流選手の練習時間を完全に奪ってます(汗)
ええのか?



でも、ノーリミメンバーの想いはみんな同じです!



だって「楽に速くなりたい!」だもん♪(笑)


実際、フォームが悪いのですぐ疲れる。

だから距離を走れない。

根性でがんばって距離を走ると・・・・故障。

本当に悪循環。


根本的に「走り方」を変えないとダメなことは
そろそろみんな気がついている(笑)


だからみんなで、ピョンピョン。


タカさんからのご指摘も意識を持つべきPOINTも
KENSACK君からのそれと全く同じ。

やっぱりそこにしか答えはないようだ。

よーし「新しい走り」マスターするぞ!
でも、腹筋400回は・・・・(汗)

タカさん本当にありがとう!
また教えてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿