2012年6月6日水曜日

DURA 9000


7月号のLUMINAに宮古島トライアスロンの詳細記事が出る

ということで楽しみにしていました。















で、早速購入したんですが・・・・












???


これだけ?

ってくらいの記事の量と写真↓


立ち読みで十分だったか?(笑)


まぁ・・・しょうがない。

出場記念で買ったんだし。。。。


ただ、いい情報もあった。



6/1に情報解禁になったというコレの記事!


DURA-ACE 9000シリーズ















ちょうど先週末、KENさんのNEWバイクは「11速待ち」っていう話で

「いつ頃発売?」なんて喋ってたところ。


KENさんのNEWバイクが楽しみですね。



自分的にはNEW電デュラ(DURA-ACE Di2 9070)

が物欲をチクチク刺激(笑)



もう、モーターどこっ?ってほどコンパクトですね。

























バッテリーもシートポスト内蔵でスッキリ。


これをTTバイクにインストールして・・・


などと妄想。。。。。




まずは・・・

この時期だとサマージャンボか?


0 件のコメント:

コメントを投稿