2012年9月22日土曜日

学生?

ぐるぐる2週目。

たった一週間ながら先週と比べても

温度、湿度ともにぐっと秋の気配でかなり快適。

そのおかげなのか「平日コソ練」の効果なのか・・・

今週の目標 10km、55分以内を達成できた!

10kmビルド、10kmJOG&WALK



























微妙なビルドアップ(笑)

今日は、23兄さん、GENさん、スコット君、YUKIYという顔ぶれ。

23兄さん、GENさんとはお久しぶりなので
ペチャクチャしゃべりながらWALKしてると・・・


うしろから来たランナーが

「君たち学生?」


(えぇっーーー!俺らにぃーーー???マジで聞いてるぅ???)


・・・一瞬の静寂(笑)


顔を見あわせようとしたが暗くて見えない(笑)


恥ずかしさのあまりうつむき加減&小声で

「社会人です(汗)」



ちょっとぉーーー

暗くてよく見えないにしてもこのおっさんらをよくもまぁ・・・

下手したらあなたよりおっさんですが?


って感じで爆笑でしたwwwwwwwwwwww

あーーーオモローー


2 件のコメント:

  1. 久しぶりにいい汗かきました。
    これを機にYUKIYさん状態から抜け出そうかと…
    暗がりとはいえ「高校生?」はありえませんね。
    そのあと「ノーリミッツとかいうチームの?」、有名になったものです。ヘタな走りできません。

    返信削除
    返信
    1. ☆23兄さん
      お疲れ様でした。
      さぁ!これからは「逆YUKIY状態」全開でいきましょうね(汗)
      しかし、笑いましたねぇ~
      よほど若々しい走りだったんでしょうか?
      でも・・・確かウォーキング中でしたよね(笑)

      削除