2011年3月10日木曜日

エントリー・・・

今日は3月10日。

倉トラのエントリー開始日。


早速「ポチッ」っとしたわけですが・・・・




高いね。

エントリーフィーも手数料も。


他の件で、ふと覗いたJCBの支払い予定・・・

早くも先日ポチした70.3のエントリーフィー44K
が記載されていて、かなり凹む。

もうかよっ。


で、本日新たに19K追加なりー。


ちょっ、ちょっとー(汗)
とてもじゃないけど、宮島(23K)や皆生(36K)にエントリー
してたら生活破綻です。これは。


連戦で予定している人。
ホント凄いです。

体力もですが財力も。


しかし、これもトライアスロンというスポーツの宿命。

嘆いていても始まりません。

参加すると決めたからには
エントリーフィー以上の満足度を
味わえるように頑張るしかない。

↓こんな惨めな感じにならないように!

41km地点の死神 byしのぶ~













そして、好きな事をやらせてもらっているという
自覚も必要になる。

ハニーさんも言ってますが
某総帥のお言葉がずっしり重い。

「トライアスロンが出来るということは、かなり恵まれていることに間違いない。
自分が努力してその環境を創ってはいるのだろうけど、それでもそれは周りのお陰だと思う。
そのことに日々感謝して、精一杯頑張らなきゃね。」


周りに感謝できているか?

甚だ疑問です(大汗)


反省。






あの~余談ですが。。。

倉トラ迷っている人はクレジットカード以外
の方法でエントリーしてコンビニ払いを4月22日まで
粘る(悩む)ってのがよさそうですよ!

あっというまに定員オーバーしちゃうと
後悔しますからお早めに~。

2 件のコメント:

  1. 私はトレーニングできない時いらいらしてましたけど、いまのこの時は他にするべきことがあるからなんだと気持ちを切りかえるようにしました。(おかげさまで練習時間がぐっと減り、弱いまんまですが)いまも主人はパチンコから帰ってこないけどお互い様です。

    返信削除
  2. ☆Honeyさん
    モチベーションコントロールが一番難しいですよね。
    自分は、熱しやすく冷めやすいのでダメです。
    Honeyさんはずっと熱いですよね(笑)

    返信削除