2011年3月31日木曜日

倉トラへの道

夕方までにやる事を済ませ本部へ。

倉トラにチャレンジするヒマシマンを
アシストすべく、もろもろの相談に。


しかしメインはTテレの取材&撮影。

すべてYOU師匠にお任せのつもりが・・・

話の流れでちょっぴり出演する事に。。。。

・・・で、なぜか?ノーリミジャージを着せられ・・・

ウエットスーツまで着せられて・・・
スイムキャップとゴーグルつけての撮影へ(大汗)

放送されたら、子どもたちからもイジラレそうです(泣)


夜は、早速やる気モードのヒマシマンと練習。

エアロバイクを一緒に20kmこなしたあと
SWIMへ。

軽くアップ後500mTT。

8分50秒。
ヒマシマンは16分ジャスト。

yukiy:「いける、いける~3倍でも1時間あるし余裕余裕!」

ヒマ:「制限時間50分やけど・・・」

yukiy:「えっ?マジ・・・・、ヤバイやん。。。。」

でも、今は平泳ぎ率4割ぐらいなので、持久力がついて
平泳ぎ率が減れば45分以内でもいけるような気もする。

・・・・いけるはず・・・・

いや、絶対いける。


今日の撮影中も師匠からいいお話が出てました。

「正直、あと3ヶ月ちょっとでは完走は厳しいかもしれない。
でも、こんな時期だから、スタートラインに立つだけではなく
頑張ってゴール(完走)する事で見ている人に何かを感じて
もらえるんじゃないかな?」

そのとおりだと思います。

やるからには何が何でも完走して欲しい。


がんばろう!日本。
がんばろう!ヒマシマン。

3 件のコメント:

  1. ヒマシマンの指導よろしくお願いします。
    オイラもそろそろそろ始動します。

    返信削除
  2. 500TT速いね~。クロールで泳いでるんだけどヒマシマンさんとタイムかわらんわあ。宮島リベンジ危うし。
    休みがあえばノーリミチャレンジオープン後行かせてもらいたいです。

    返信削除
  3. ☆シゲさん
    バイク乗り始めたようですね。
    ヒマシマンも誘ってナンポ~遥照行きましょう。

    ☆ハニーさん
    そろそろ?沙美練の招集がかかると思いますので
    ノーリミBBSを要チェックですよ!

    返信削除