2011年7月5日火曜日

付け焼刃練

5時本部集合。

倉トラ前、ラストアタック!

いわゆる付け焼刃練です(汗)

でも、下りでコケたりしたらアホなので

登りはパリッと、下りは安全にって感じで
コースの感じを頭に叩き込むのが目的。







スカイラインを一往復。

距離は20KM弱、時間も45分ほどで
いいイメージを持ってパリッと終了。


途中、チェーンを落としてヒヤリとしたが
レースでやっちゃダメなシフト操作も学習できた。



そして・・・バイク練は今日でおしまい。


テーパー、テーパー(笑)




帰り・・・


時間的に、児島から水島への通勤渋滞にはまる。

すかさずYOUさんからUターン指示!



松家製麺いっときました(笑)


7時を若干過ぎてましたが・・・
おばちゃん無理言ってゴメンね~。


今日もうまい。最高!


朝から体を動かしてうまいもんを喰う。

めちゃ贅沢な朝でしたぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿