2011年7月23日土曜日

美星バーガーライド

これ美味い!














美星バーガー。





いつものをお願いしておきました(笑)





















アフォウコースを1本泳いだあと
GENさんのアテンドでコージーと3人で、美星へライド


目的は、美星バーガー&ジェラート。

ダラダラと厳しい登りをこなし

星の郷産直プラザへ。

まずは、美星バーガー。


正直、期待してなかったけど・・・

予想以上の美味さ。

満足です。


ジェラートは・・・まぁ普通に美味い。



さて・・・今日のコースと結果。



一応セントレアの距離をこなした。

でも、後半は向かい風にも苦戦し、タレた。

当然絶好調男には千切り捨てられた。


脚も使い切った。


この後ハーフ・・・・


走れません↓↓↓



でも、このコース結構楽しい。

GENさん、コージーありがとう!

3 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    ご迷惑おかけしました。
    もう少し早く走らないとついて行けませんね。
    これに懲りず、また、ご一緒させて下さいね。

    返信削除
  2. ついていけそうにないので遠慮しましたが、
    こんなにおいしそうなのがあるのならいけばよかった。
    次回はよろしくお願いします。

    返信削除
  3. ☆GENさん
    よく言いますよっ。
    絶好調野郎が速過ぎるだけです。
    ヤツは手加減無しですから(笑)
    またグルメライド行きましょう!

    ☆シゲさん
    ねっ、行ったら良かったでしょ?
    マジで予想以上の美味さでしたよ。
    次のグルメは何を目指しましょうか?

    返信削除