2011年7月24日日曜日

乳酸地獄

いつものようにアフォパへ。


アフォウコース1本。

左手のプルを意識するが・・・

ストレートプルをキレイにやろうとすると肩が痛くなる。

たぶん筋力不足。

・・・で、つらくなってくると腕が外に逃げてロス発生↓。

あと・・・キック。

2ビートがそれっぽく出来始めたけど
振幅の小さいキックが打てない。

かなり沈んでる?

無駄なパワーを使っているだけでなくたぶん抵抗。

奥が深いのぉ~SWIM。



さてさて

今日もBIKE乗ります。

昨日の90kmライドの疲労が抜けていない脚で
どこまで平地を粘れるか?

23さんと一緒にいつものコースへ。


結果はこちら




えーっと。。。

上のGarminのデータで、マイルやフィート表示がよく分からないって
ご指摘を頂きました。(誰からだったかな?)

kmに表示変換するには、詳細を表示する(View Details)をクリックした後
右上のほうに「View in Metric」っていう文字があるので
それをクリックしてみて下さい。

km表示になって、ラップも見れますので。



で・・・

かなり辛かったけど、最後まで粘りの走りが出来た。

帰りはまさに乳酸地獄・・・。

脚が激重↓↓↓

向かい風が追い討ち・・・

しかしなんとかAV30km/hを達成!


1人では心が折れてましたが、23さんが
一緒に走ってくれたので何とか最後まで粘って
乗れました。

ありがとうございました!

しかしこの週末の疲労がいつ抜けるのやら??

2 件のコメント:

  1. バイク乗る時間なく倉トラ以降練習ゼロ、ランもゼロ。
    次の日曜はなんとか時間取れそうなので、ちびトラ準備の後?よろしくお願いします。

    返信削除
  2. ☆Furuちゃん
    いそがしそうやね。
    いつでも出来そうなRUNを練習できてないのは同じです。
    暑い中走るのほんとツライね。

    返信削除