2012年2月11日土曜日

バイク。。。

今日はコージーとライド。

えびす駅伝爆走予告のfuruちゃんのサプライズ応援・・・

ってのも真剣に考えたけど、霞橋で断念(早っ)

交通量が多そうな幹線道路しか道が分からんし・・・(汗)
信号にかかりながらじゃぁ間に合いそうに無い。

なので、鷲羽山経由の児島半島一周コースへ。




いきなりの山。

当然、山練ゼロのワタクシ・・・・即死↓。


しかし平地になるとコージーにピッタリ付いて
ひさびさの35km/h超えの巡航を満喫。


太陽が出て天気的には快晴だが、風は冷たくそして徐々に強くふく。

登りで離されると風地獄が待ち構えていて心はポキッ。

結局何回か千切れ星人になりコージーに待ってもらいながら
フラフラで水島まで戻る。

薄皮クリームパン2個の補給で14時過ぎまでがんばったのでハンガーノック寸前だった。
本番では早め、早めに補給をせねばと痛感。

定食屋さんでコスパ最高のランチをガッツリ食って何とか復活!
ココkensack君オススメの店で、マジ穴場です。


ああぁぁ~脚パンパンでピクピクやけど、最高の練習になりました。

コージー!

130kmずぅーーーと牽いてくれてありがとう。
千切れ星人を待ってくれてありがとう。

感謝してるから見返りを求めないように(笑)

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    コージさんから色々聞きましたよ、がっつりコースに行かれたようですね。あのコースを眈々と走れるようになったらどのレースにも通用すると思います。ただ、、、疲労の溜まり方が半端ないと思いますのでリカバリーをしっかりと!です☆

    あの定食屋…穴場中の穴場です!美味いし、安いし、量も多い。普通はここで終わりですが、あの店の常連になればふりかけをおみやとしてわけてくれるんですよ〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. ☆KENSACK君
      いやぁ~きついコースですねぇ~。実力がモロに出る感じです。
      ほんと宮古島に向けていい練習になりました。

      コージーがあれだけで飯大盛1杯食ったという「激ウマかつお」ですね。こりゃぁ常連にならなきゃ(笑)

      削除
  2. えびす、あんまり爆走できませんでした…。
    またがっつりコース、おもしろそうですね~!
    連れて行ってください、サイクリングモードで。

    返信削除
  3. ☆furuちゃん
    やっぱGENさんが視界に入ってないとだめなんじゃない(笑)
    ガッツリコースは、グルメ絡めてサイクリングするコースですね。特にこの時期は辛過ぎます…。

    返信削除