2012年7月6日金曜日

今日も朝Yo!Show!

ふうぅーーーー。


今週2度目の朝Yo!Show!TT with YOUさん。





日曜日と変わらずかぁー・・・・↓↓↓


・・・と思ったら1分勘違い。(ニコッ)

59秒更新し、シーズンBEST。

でも、やっと16分台。ここから上げて行かねば!


・・・で、濡れた路面に気を使いながら、ほぼ下りきったあたりで


前方から残酷オーラが・・・・


GENさん登場です(笑)


ハーイ!2本目~。


今日もいい練習ができました。



2 件のコメント:

  1. みんなが頑張っているのを見て、やっと重い腰を上げてきょう昼、やってきました。
    19分06秒!
    全然ダメっす。鍛えます!

    返信削除
    返信
    1. ☆furuちゃん
      いや~furuちゃんでも一発目は苦戦するんやねぇ~。
      なんかホッとしました(笑)
      19分台の体力じゃぁ皆生の応援もちまへんでぇ~っ。
      間をあけずアタックしましょう!

      削除