2014年7月22日火曜日

皆生!なんとかゴールできました! その①
























タイトルをだいぶ考えた。


「皆生を完走したぜ!」とぶちあげたいところだが


かなり歩いてしまったので、自分の中では本物の「完走」じゃないかな?

・・・と思っているので、このタイトルで。




レースとしては完全な失敗レースなのでちょっと残念な気持ちもある。


でも、何が起こるかわからないロングトライアスロン。

ましてや命を削る(笑)と噂の皆生トライアスロンで

無事に日没前にゴールできたことを今は素直に喜びたいと思う。


何度も今回は無理かも?って諦めかけたけど

「絶対ゴールする」って気持ちだけは最後まで切れなかった。


想像していた充実感とはちょっと違う感じだけど

2年前のリベンジは一応達成かな?



レース詳細に続く・・・




Special Thanks

一緒に参戦してくれたスコちゃん、く~に~。

朝早く(未明から)から24時間耐久応援で走り回ってくれた
中ちゃん、Uガワさん、YOKOさん、YUKIちゃん。

ボランティア&応援でフル稼働のfuruちゃん。

忙しい中、電車で駆けつけてくれた23さん。

メールなどで応援コメントをくれた皆さん。

WAVEやFLEXをはじめ岡山県のトライアスロンチームの応援隊の皆さん。

コース上でお互いを励まして一緒に戦った知り合いアスリートの皆さん。

そして大会運営に携わったスタッフ、ボランティアの皆さん。


苦しい時のパワーになりました。本当にありがとうございました。

5 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。スタートから応援しなかったことを後悔しております。
    いつものスタイル(少しうつむき加減)で淡々と走るYUKIYさんを見つけた時は、恥ずかしながら感動してしまいました。
    「完全な失敗レース」とは思えませんが、あえてその原因をひとつだけお伝えするなら、前日に「山ちゃん」に寄ったことではないかと…。

    返信削除
    返信
    1. 2日間お世話になり、ありがとうございました。
      右も左も分からなかったので、ご一緒させて頂いて、とても助かりましたし、とても楽しく過ごすことができました。
      特に前日の「山ちゃん」では…
      やっぱり、「山ちゃん」のせいですかね~(笑)

      削除
    2. ☆23さん
      毎日忙しいのにわざわざ電車で来て下さって本当にありがとうございました。
      ラスト3キロの伴走、本当に嬉しかったです。特に23さんの走ったルートに感激してたんですよ。私だけでなく他の選手や大会自体へのリスペクトがにじみ出ていました。さりげなくアレが出来る23さんに脱帽です。
      んで、やっぱ山ちゃんですかね?特にあの日はヤバかったかも(笑)

      ☆く~に~
      お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったなぁ~。
      来年どうするぅ?
      山ちゃんも4周年イベントあるやろ~(笑)

      削除
  2. 完走おめでとうございます!
    タイムはどうあれあの調子で走り続けた根性、すばらしい。
    ランスタートのときから声があんまり出てなかったですよね…。
    コンディショニング、難しいですね…。
    来年は35回記念大会!
    リベンジしましょう!

    返信削除
    返信
    1. ☆furuちゃん
      ボランティアに応援お疲れ様でした&ありがとう!
      喉がやられたみたいです。多分えずき過ぎ(笑)
      打ち上げまでには完治させときます!
      来年はfuruちゃんのサポートにまわろうかなぁ~

      削除