2010年10月17日日曜日

思い込み

今日は蒜山マラソンの日。
応援&蒜山焼きそばに行きたいのに予定が入っている・・・・




・・・・はずだった。

小学校で10時から。。。。。

子どもが3人しか来ない。。。。あれっ???

20分待って、予定が変更されていた事が判明。




やっちまったぁ!痛恨のミス~

最悪~(泣)

まぁ天気も良いので気を取り直しバイクライドへ

コースは、ある意味「伝説のラーメン」からの帰りに
hisaさんから教えてもらったコース??(少し不安)

程よい峠もあり、良い練習になりました。

最近ピークを迎えていたカマキリ君(山道に死んでる)も
徐々に減りつつありますね。
避けるのが大変なんで、よかった(笑)

夏場はミミズ君でもっと大変でしたが(笑)

60km  ave26.8km/h


・・・で夜はRUN。
LSDの予定で出発したけどビルドアップに変更(笑)

12.5km ave6’02/km (7’00/km→4’20/km)

0 件のコメント:

コメントを投稿