2010年10月30日土曜日

週末恒例?

金曜夜は・・・・・

グルグルグルグル。。。グルコサミン♪

脳内ヘビーローテのなか、ノリノリで20km。

5kmアップ後
10kmペース走!
走り終えたくーにーさんが4’00/kmペースで
って言ってたので・・・・4’40/km?で(笑)

hisaさん合流後JOGで残り5km。
気持ちよーく走れました。



そして今朝。

アフォパへ。。。

目的はあくまでDO!アフォウ見学です。
だって台風来てるし。

お出迎えは着替え中のKENSACK君とSCOTT君。
・・・そして・・・既に海にはhisa将軍様。
さすがに今日は釣り人さえもほとんどいないというのに・・・
皆さんアフォウ度全開です。

アレ??海は・・・ベタ凪?
台風はどこ?って感じ。

コレなら行っちゃおうか?
って事でササッと着替えて  

ザブーン!

・・・・・つ・め・た・い。

ブイ3往復(1.2km)で終了~!
これ以上は危険です。
指先の感覚がなくなってきました。

サンポートに出る人達ホント大丈夫?
夏の海とは根本的に違います。ましてやプールとは。
SWIM後のBIKEもヤバそう。
事故が起こらなければ良いですが・・・・

さて、着替えたあとは・・・
ご褒美のhisa汁であったか~くなって大満足!

めちゃうま。カラダの芯からポカポカしてきます。
コレ食えなかった人達残念ですねぇー。ウシシッ☆
ごちそう様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿