2011年5月10日火曜日

新グルメライドメンバー

金曜日は昼から小学校でPTAのお仕事。

そしてその後の歓送迎会で
ヒマシマンとともに飲みすぎたのか?

土、日、あまり練習できてません(汗)

トホホッ。


なので、書くことないなぁ~って思ってたけど

重要な?事を思い出しました。


宴会後、お見送りをしていると、新任のK先生(♀)が


「私も自転車乗ってるんですぅ~」って。

「あっ、そうですか?ロードですか?1人で?それともどっかのチームで?」

って聞いて返ってきた答えが・・・



     ・
     ・
     ・



「ち~む☆のざき」です!
     




「えっ?本当??NOZAKIの親分のところっ?!!」

ちょっと意外なところで、ローディー発見です。

いやいや~世間は狭いですねぇ~。


親分には、チームみんながお世話になってて・・・
神庭の滝の・・・ムニャムニャ・・・で・・・
KENSACK君が・・・で・・・忘年会に・・・ムニャムニャ・・・

どこまで話したか覚えてませんが・・・・(汗)


グルメライドに行きましょう!って誘っておきました。


あとはYOUさんに任せます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿