2011年5月19日木曜日

撮影&RUNのヒント

ヒマシマンのトライすらぁ~の撮影。

YOUさんとともに「Mの都四十瀬」へ同行。
















ヒマシマンが世界の83から
アドバイスを受ける(笑)


現状のタイムを聞いて苦笑する83。


制限時間に最も縁遠い選手に・・・・

制限時間内に完走する秘訣を聞きまくる。

この矛盾にちょっぴり笑えてきた。。。


そして導きだした最大の秘訣は・・・


体重を落とす事!(笑)



確かに、米一俵を背負ってスカイラインを
登ったら即、神降臨ですもんね。。。。



まぁ時間もないことだし、SWIMは問題ないから
BIKE、RUNの連続練習に重点を移していったほうが
いいだろうって事に。

皆さん、バイク、RUN練習に誘ってあげて下さいね~。


さて、撮影の後半はK化工のN上監督にも
アドバイスを頂く。


コレは自分にもすごく参考になった。

ブレーキ走りを改善するヒントをいっぱいもらう。


ありがたや~。



忘れないようにルネで復習して練習終了!


でも・・・まだ疲労が抜けきってない感じ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿