2011年5月15日日曜日

疲労度MAXチャレンジ!

目覚めも悪かった。

昨日のスコット軍曹の特訓が
おっさんの体をズタズタにしてます。


しかし、今日はシゲさんの誕生日でもあり
第1回ノーリミチャレンジ2011の日。


重い体に鞭打ちサミヘ。


来てます、来てます。アフォウの皆様(笑)



そしてNEWバイク2台も参戦!

GENさんの美しすぎるウィリエール。うっとり。

furuちゃんの超軽量キャノンデール。かるっ。

ますます軽いホイールが欲しくなる。



いよいよSWIMからスタート。

速い人たちは東のブイまで。

とてもじゃないけどついていけないので
ブイ往復で勘弁してもらう。

2往復で終了。既にしんどい。



BIKE

亀さんチームの先頭でスタートしたけど
全く足が動かず。

すぐに、みなさんお先にどうぞ状態。

しばらく回せば調子が上がってくるかと
思ったけど、全くダメ。

行きは25km/h以上出ていません(泣)

今日から加入のクニ君?にもビュンと抜かれるし。

疲労物質が溜まるとこんなに動かないものなんですね。
なさけねぇ~




帰りは、30km未満ローテで帰ろって事になった(ホッ)
hisaさんからスコット君後ろ固定の厳命で。



しかし・・・ホッとしたのも束の間。。。。

後から「ついてきてくださいよ~!」って声!?

はい。KENSACK先生のアウタートップ巡航開始です。

大島漁港ぐらいまでは頑張ってついていったけど
ちょっとスピードが上がって40km/hを超えた瞬間
ちぎり捨ての刑(泣)

でも、GENさん、furuちゃんのNEWバイクコンビは
喰らいついてましたねぇ。
しかもまだ余裕あったように見えたけど?
・・・二人とも速いです。



RUN

「もう、無理」って感じだったけど、このヘロヘロ状態で走っておくのも
ええかな?って思ってスタートした。

もう正常な判断が出来ない状態だったようです(笑)

みんなの総意?で、ナンポのピークで折り返しの8.4kmのコースを選択。
脚はBIKEの最初からピクピクしていたので
いつ痙攣が始まってもおかしくない。

もう、どうにでもなれって事で、いったれぇ~~!

今にも止まりそうなスピードではあったけど何とかナンポを
登り切り、サミまでは粘って走って本日のチャレンジ終了~。

脚も何とか最後までもちましたが
今までで最もしんどいノーリミチャレンジでした。



しかし、いつになったらこの疲労が抜けるんかな?

2 件のコメント:

  1. 鉄のバイクからカーボンになると軽い軽い。
    でも練習不足できょうはかなり筋肉痛です。
    練習、時間が合えば出没しますのでよろしくお願いします!

    返信削除
  2. ☆furuちゃん
    いやぁ~通勤チャリしか乗ってない人のライドじゃなかったですね(驚)
    NEWバイクの軽さがあっても、あのスピードでは普通無理ですよ。さすがのスプリンターぶりを見せてもらいました。
    また一緒に走りましょう!

    返信削除