2011年5月2日月曜日

連休いろいろ

もうGW半分終了かぁ~



29日
残務処理で半日つぶし、昼からイオンでお買物。

目的はランシューズ選び。

早くNEWシューズが欲しかったけど
ランニングラボの詳細結果が出るまで待ってました。

丸亀ハーフの時にアシックスの人に測定してもらって
極細と評価された足囲。

通常、日本人はEとか2Eが多いらしいが・・・両足ともC。
C、D、E、2E、3Eという事なので、ほんと極細に相当するらしい。

正直、アシックスやニューバランスでは・・・・
理由は分かってなかったけど、すぐにマメが出来ていた。
間違いなく靴の中で足が動いていたって事。

で、最近はずっとナイキ。
実はこっそりasicsの人も推奨(笑)

ただ、今回はタカさん推奨のアディゼロを試し履きしてみようと
思って行ってみた。

履いた感じはなかなかいい感じ。
幅もフィットしている感じ。


ただ・・・














色がなぁ~。

えっ・・・?そこっ??(笑)

今シーズン、アディダスは緑攻めですなぁ~。
でもこの色、いきなりハデ過ぎませんか?



っと思ったら・・・サイズを探している最中に偶然にも
旧モデルを発見!

しかも30%OFFでサイズもバッチリ!














やっぱり赤のほうがいい。即決(笑)




そして夕方から食事会。P塾にはいけず。

カロリー消費RUNも気持ちだけで眠すぎて・・・・断念。



30日
朝うどんwithヒマシマン。
かる~く40kmぐらいのライド。

その後、子どものリクエストに応えて
わざわざ香川県でラーメン。

はまんど











いつ喰ってもココのラーメンは美味いっ!


で、その後は動物園に・・・




















かなり香ばしい臭いに頭がクラクラしてきた。
この臭いからいくと・・・明日は雨やなぁ・・・(笑)

んっ?・・・5月1日雨はマズイ。 っていうかイヤだ。
バイクカーニバル・・・・

夜には、協議の結果DNSする事に。。。。
残念半分&ホッとしたの半分。


1日
ポッカリ予定が空いたので・・・・・


ゴロゴロ(笑)

やっと夜にスイッチONでRUN練習。
NEWシューズいい感じ。



油断するとあっという間のGW。

後半は有意義に過ごせるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿