2011年4月25日月曜日

やっぱりなっ

忘れてたけど。。。。


5分前にこんなメールが・・・






======================================================

   ◇◇ 大阪マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

======================================================
   YUKIY        様
受付番号:1101-0002873

----------------------------------------------------------------------------------
このたびは第1回大阪マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

東京マラソン、宮古島・・・・
なんか全く選ばれる気がしない。


やっぱり抽選レースってイヤですねぇ~
乗鞍も期待せずに待つ事にします。


でも、5月1日のバイクカーニバルはメールで申込したら
速攻で「お待ちしてます」って返信が来た。

別に選ばれたわけじゃないけどなんか嬉しかったりする・・・(笑)

すごく単純かも。

2 件のコメント:

  1. 神戸、申し込みましたよ~。
    神戸行きましょ、神戸!

    返信削除
  2. ☆furuちゃん
    申し込んだよ~。
    めでたく一緒に参戦できるのなら…
    今度はゴールまで喰らいつきますっ!

    返信削除