2011年4月9日土曜日

みんなでSWIM

今日から始まったペットボトラー塾。

略してP塾とします(笑)

メンバーが続々とやってきます。

YOUさん、23さん、シゲさん、hisaさん
コージー、ナカちゃん・・・

そしてヒマシマン。
めちゃがんばってます。
メキメキ上達中↑
このペースでいけば、6月中旬には追いつかれる予想(汗)
(2週間で500M TT、3分短縮ってスゴくない???)



P塾長からは手のひらの開き具合と水中姿勢のアドバイスを。

YOUさんからは、きれいに泳ごうとしすぎてちっちゃい泳ぎ
になってしまっているという指摘を。

意識して矯正。。。。少し改善。

やっぱり一人でがむしゃらに泳いでいても
悪い癖は、なかなかなおりませんよね。

うまくて速い人が多いので、見るだけでも参考になるし。


トライアスロンのSWIMはやっぱり、体力を温存して上がりたい。

そこそこのタイムで、体力温存となるとやっぱりフォームは重要です。

本番までに、「楽泳」を身につけられるか?



来週は、個人別練習メニューがあるとか

来週もがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿