2011年4月24日日曜日

ブリコマンカップ2011

誰や!?
雨オトコ?雨オンナ?


もう。びちゃびちゃ(泣)

強風に加え雨、雷、そして雹(ひょう)まで。


しかし、倉トラで予想される
梅雨明け前のアホアホ大雨のいい練習に
はなりました。

ランシューグジュグジュの刑の。。。(泣)


結果は・・・・まぁボチボチ。
速い人たちには全くついていけず。

でも、去年の事を思うと立派に成長しました(笑)
(去年はバイク途中で神が降臨し終了~)

それに比べ、きっちり完走したヒマシマンは
ホントスゴイ。

今日の結果で、倉トラ完走は99%間違いなしです。
ハートも強いし、体も強い。さすがヒーロー!


最後になりましたが運営、準備をしてくださったブリさん!
本当にありがとうございました。
また、来年も開催お願いします!

2 件のコメント:

  1. ゆっきぃ昨日はお疲れ様~!
    16:30には帰宅しシャワー浴びてルネに出撃してたら
    目の前を17:40頃代行Pリウスが帰還してたけど
    帰り遅かったのね?何かあったの??

    返信削除
  2. YUKIY2011年4月25日 17:50

    ☆hisaさん
    お疲れ様でしたぁ~!

    シゲさんの忘れ物でUターン。

    …だったらお約束通りなんですが、代行がブリガーデンを
    見つけられず、酔いが醒めるほどの待ちぼうけです(汗)

    返信削除