2011年4月11日月曜日

HANAMI

たのしかったぁ~

マイムマイム(笑)








あの方も踊ってます。






しかし、今年もいろんな人が集い
盛り上がりました。

また、ヒマシマンの参戦で
倉敷トライアスロンも盛り上がりそうな予感。
楽しみですねぇ~

「ぱんご~の」のおじさんをはじめ
スタッフの皆さん。
時間をかけて準備をしていただいてありがとう
ございました。

もう、腹いっぱいです(笑)

他にも、準備・かたずけをしてくれた皆さん!
本当にありがとうございました。

そして参加された皆さん
また、飲みましょう!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!
    マイムマイムが楽しかったですね~。
    またやりましょう!

    返信削除
  2. ☆furuちゃん
    お疲れ様!
    次回はfuru邸ウッドデッキでBBQ?
    器材が完璧な事も確認済みやし~(笑)

    返信削除