2012年7月17日火曜日

申し訳ございませんでした

多くのみなさんにご心配、御迷惑をおかけしてしまいました。

心よりお詫び申し上げます。



特に、入賞を目指して必死に練習してきたチームの襷を


繋げなかったという事実に対して謝罪の言葉が見つかりません。




また、そんな自分のふがいなさに腹が立って仕方がない状態です。



しかし、DNFが確定している状況でもなお、圧巻のタイムで疾走したスコット君。

灼熱の皆生を感じさせない走りで駆け抜けた23兄さん。

2人はほんとうに凄いです。


感動でコッソリ涙しました。




最後になってしまいましたが、大会関係者の皆様

特に迅速に処置をしていただいた救護の方々には本当にお世話になりました。

点滴、マッサージ、テーピングまで最高の施術をしていただいたおかげで

順調に回復しております。

こんなブログからで恐縮ですが、本当にありがとうございました。




*・・・ぶっ倒れた詳細はのちほどUPいたします。


12 件のコメント:

  1. 何にも詫びることなどありませんよ。
    「皆生の借りは皆生で返す」これしかありませんね。
    少し休養されて、来年の皆生に向けてトレ再開してください。
    yukiyさんとフルさんの勝負、今から楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ☆23さん
      灼熱のRUN本当にお疲れ様でした。誰に認められる訳でもないゴールへ向かう姿にほんとうに感動しました。
      「皆生の借り」ですか?確かにかなりデカイ借りが出来てしまいました。メラメラ燃えるものも出てきたのですが、同時に恐怖心が出てきたのも事実です。じっくり考えます。

      削除
  2. アップやりすぎましたかね~あとアップ後の水分補給…反省しています。
    23さんの言うとおり、皆生の借りは皆生で返しましょう!

    返信削除
    返信
    1. ☆furuちゃん
      二日間お疲れ様でした。そしていろいろほんとうに御迷惑かけました。

      恐るべし「皆生」。生半可な気持ちじゃ潰されますね。
      私も大いに反省して次に活かします!

      削除
  3. 兄さん
     今回の責任はすべて自分にあります。
     勝ちたい意識が強すぎて自分が走るという判断を封印
     してしまいました。 
     ただ繋いで楽しかったねというのは今回はいらなかったし
     今でも欲しくはないです。
     ゆき兄さんの激走がスコニャンのバイク、ふみ兄さんの2ndラン
     へとしっかり「気持ちを」繋げたと思うし、それが
     今回勝てなかったことやチップが繋がらなかったことを上回る
     何よりもの収穫だと思ってます。

    返信削除
  4. ☆hisaさん
    激動の3日間お疲れ様でした。
    ヘタレの看護までしてもらってほんとうに感謝してます。
    責任?RUNは自分のほうが走れるので妥当です。本来なら(笑)
    そこに全く躊躇はなかったんですが、やっぱ一秒でも早くすこにゃんをロケット発射させたかった・・・

    確かに23さんのゴールの時、気持ちは繋がったと思った。
    そしてNoLimitsのみんなマジで最高でしたね!

    返信削除
  5. お疲れ様でした。
    大変なことになっていたのも知らず失礼な言葉をかけてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
    あの気候でのランだったので私も序盤で不調を感じてペースを抑えました
    ランでの声援は力を頂きました。ありがとうございました。
    まずは体調を戻して次に進んで行きましょう

    返信削除
    返信
    1. ☆タケッチさん
      V8おめでとうございます。
      またまたタケッチさんの偉大さを実感した大会になりました。
      タケッチさんに抜かれたあたりまでは記憶もあるのですが・・・
      まさかあの後ぶっ倒れるとは予想すらしてませんでした。
      情けないですが、この経験を活かしたいと思います。

      削除
  6. ユッキーへ
    大きな夏休みの宿題持って帰ったね
    「一人はみんなのために みんなは一人のために」
    他の2人はユッキーの分まで!と奮起したはず
    責めてる人は誰もいなかった
    あのユッキーでも…
    逆に気持ちが引き締まり皆から油断が消えました
    来年以降宿題を提出しようや

    誰かが言ってました…
    「皆生は命がけ」
    ふんどし締め直してまたスタ-トしよう
    まずは身体を治そうや

    返信削除
  7. ☆しのぶ~さん
    優しいのぉ~しのぶ~(涙)

    今回の件でみんなの優しさが身にしみてます。
    今後の大会で、「あの経験が活きてるよね」って言ってもらえるように頑張りたいと思います。

    返信削除
  8. YUKIY皆生お疲れさまでした。
    次々と予期せぬ展開が訪れて、見ている、聞いているほうも
    ビックリしました。

    カラダも、大丈夫(?)そうなので何よりです。
    来年の皆生&大阪マラソン&はだか祭頑張ってください。

    返信削除
  9. ☆シゲさん
    心配をかけてしまいました・・・すいません。
    祝勝会&表彰式を楽しみにしてましたよね・・・面目ない。

    倉トラは純粋に応援なので張りきって応援しますよーー!
    一切気を抜く事は出来ませんのでヨロシク!(笑)

    返信削除