2010年9月1日水曜日

設定変更

YOUさんから御指摘をいただきました。



コメントを書き込もうとして断念された方!申しわけありませんでした。


YOUさんブログにリンクしていただいただけで、
現時点で約50名(回)の方が覗きに来てくれてます(超驚!)


YOUさんの影響力にビビッてますが
ちょっと問題があったようです(汗)

どうやらデフォルトの設定ではコメントを書き込む際に
Googleのアカウントを打たないと書き込めない設定だったようです。

長文コメントを作成して消えてしまった方がいればスイマセンでした。

19時頃からどなたでも書き込める設定に変更してますので
ドシドシコメント書き込んでくださいね。

ちょっとづつですが、より使いやすくしていきますのでヨロシク。

4 件のコメント:

  1. はじめまして。WAVEのハニーです。そうなんですよ。コメントしようとして出来なかったんです。ブログ開設おめでとうございます。乗鞍参戦記簡潔でまとまった文章でとてもおもしろくて読みやすかったです。またおじゃまします。

    返信削除
  2. ☆Honeyさん
    はじめまして!

    やはり被害者がいらっしゃいましたか・・・
    せっかくのコメント申し訳ないです。

    他のメンバーからお名前はよーく聞いておりますし
    すごく乗ってるってウワサも聞いてます。

    で、乗鞍に出たくなりました?
    もしHoneyさんの気持ちをグラッとさせたなら
    うれしいですね。

    返信削除
  3. いい男といい大会にはもちろんグラッときますよ。
    あ、そうそう。代理ってこと、ばれないもんですか?年齢とか。もし乗鞍まで運転していったのに出場できなかったら、なんて考えませんでした?

    返信削除
  4. ☆Honeyさん
    代理受付OKって事だったので、全く心配なしでした。
    受付さえクリアできれば、あとはチェックしようが無いですもんね。

    60代クラスに20代が出て優勝したり、女子クラスに男子が出たらばれるでしょうが・・・
    そこまでシビアな感じは無く、みんなで盛り上げようって雰囲気でしたから全く問題なしでしたよ。

    返信削除