2010年9月4日土曜日

早朝うどんライド

4時30分起床。

最近4時台に起きる事多いなぁ。。。

外は真っ暗。




準備は出来たが、まだ真っ暗。


5分待った。。。。


まだ真っ暗。


ゴソゴソッ。ゴソゴソッ。

暗い時間帯にBIKE乗ること想定してなかったんですよねー。

あわててアウトドア用(釣り用)のヘッドライトの電池を入れる。

DHバーへ強引に取り付けアフォパへ向けスタート。

暗い道は怖い。
それにサングラスをかけられないのでスピードを出すと
風をモロに受け、コンタクトがはずれそうに・・・・。

ノロノロと10分遅れで到着。

既にYOUさん、スコット君来てます。さすが!

海は・・・・
まだ薄暗いけどサメよけネットが撤去されている事がわかる。


この夜明けの遅さといい。ネット撤去といい
確実に夏は終わりを告げようとしている。。。

でも、アフォウたちと昼間の気温だけはまだまだ夏を
終わらせるつもりはないらしいですね(汗)


さて、コージーを加え4人で今日の目的地
児島の松家製麺へ向け出発。

ん?。。。。
あれ?
今日はグルメライドですよね?

はっ速い。
なんとかついて行くけど。。。。
最後には峠越えもあって。。。。
あーあ。もうジャージにはびっしょり汗。

汗臭いオヤジ4人で美味いうどんを喰らいました~!



ブログもビギナーなんで


うどんの写真取り忘れ。
(おろしポン酢うどん大)



看板写真で御勘弁を。
(withスコット君)




食べている間もどんどん車が来ます。
短い滞在ながら20人以上は来た?

営業時間が短いって事も集客の秘訣なのかも?

みんなはこれからカキ氷、ジェラート、ラーメンと
めくるめくグルメツアーを続けるのですが・・・・

残念ながら自分はここで終了。帰宅です。




夕方4時、子どもとお出かけ中にグルメライドから
やっと御帰還された3人を発見!!

えー!!こんな時間まで乗ってたんですかぁーー???(驚)


猛暑の中、途中離脱でよかったかも(ホッ)

hisaさんも同じ時間帯に乗ってたけど、この暑さじゃ
やばいでしょ?


BIKE 52km  

0 件のコメント:

コメントを投稿