2010年9月18日土曜日

バタバタと秋模様

秋の気配を感じながら・・・・・寝坊。

BIKEで秋のアフォパをパトロールして恐竜公園ぐらいまで・・・
・・・の予定が・・・

今日はフットサルの試合なので、いつもより早く切り上げないと
間に合わないので断念。




そしてまずは、スポーツの秋











夏の練習不足が露呈してます(汗)
一番伸びる時期だけに、練習量が如実に差となって出てきます。

トライアスロンもそうですが、やっぱり練習はウソをつきませんね。

そして・・・午後は芸術の秋

合奏の練習です。(主に監視役ですが・・・)

木琴でラピュタの「君を乗せて」
のイントロを子どもに教えてもらいながら
少し弾けただけですごく良い気分。 ←センス無し(泣)

そして今から・・・・

レジャーの秋

一泊二日の釣り合宿へ出発~!

0 件のコメント:

コメントを投稿