2010年9月3日金曜日

遥照アタック!

ボチボチ練習再開って事で

恒例!早朝遥照アタック!

めちゃしんどい。。。。。

乗鞍より・・・・


って事は無いけど
(MAX168bpmだったので気持ちの問題です。)
ちょっとサボりすぎたみたいです。


さていつもタイムトライアルしているこの「遥照アタック!」


コースは下の動画の0:41のトンネル手前を右折して
10Mほど登った0:44秒地点のカーブミラーのところをスタート地点
として2:54地点の先にぼんやり見える売店と自動販売機のある
駐車場までです。(動画では手前で左折してしまいます。)


YouTubeから勝手に拝借(スイマセン)私にはこんな能力とセンスございません。











どうです?気持ち悪くなったでしょ?   うししっ☆ ←KING風


本日のタイム       17’39
過去BEST        16’23

今日も、超苦しい時に笑顔で下ってきたスコット君
彼なら14分きっちゃうかも?
ちなみに動画の後半がスコット君の毎日の練習コースの逆走です。


これを読んだそこのあなた!
アタックしてタイムをコメントへ記入よろしく!
   目標にしますから♪~

0 件のコメント:

コメントを投稿