2010年9月21日火曜日

HEY! おまちっ!

夏が戻ってきたような暑さの中、フェリーに乗って小豆島へ。

当然仕事ですよ。



やけに若い人が多いなぁと思ったら
瀬戸内国際芸術祭に行く人達。

これをBIKEで廻るってのも良いですね。



しかし今日は暑い。

新岡山港に着いて。。。。。。
あっ!ひらめいた!  っていうかホントは狙ってた(笑)




先日のグルメライドで途中離脱した為
行けなかった「おまち堂」が近い。

みんなが、「うまい」「うまい」って言うもんで・・・

早速急行!

さっぱりして美味い!と聞いてた
グレープフルーツにしようと思ってたのに
なんと前の兄ちゃんが・・・・・・。

真似してるみたいでイヤだったので

かわいらしく「イチゴミルク」を。





うっ!美味い!
苺を生で食べてる感じ?

子どものようにガツガツと。。。。
あっ というまに空っぽ。

暑い日には最高やね~!

これは、ホントはまりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿