2012年1月4日水曜日

おしかけ新年会

昨日も朝7:00に本部へ


脚から故障注意報発令中につきBIKEで(笑)


YOUさん、23さん、いもいも、のメンバーで走り出す。


まずはKENさんを急襲。

その後hisaさんの寝込みを襲い・・・

予定していたかのようにM爺事務所へなだれ込み。

8時過ぎからプシュッー。

そしてグビィッーーーー(笑)


















もはやトライアスロンのレジェンドと言えるM爺。

今年も石垣島に参戦し、連続出場記録を更新するらしい。

いろいろお話を伺うなかで、一番驚いたのは
今までいろんな大会に200戦以上参戦し、一度もDNFがないって事。

コレは相当凄い事です。

練習量や根性だけではない「経験」「場数」のなせる業でしょう。

当然、宮古を幾度となく制したストロングマンでもあるので
宮古島のことも知り尽くしている。

何でも教えてもらえて、すごく心強い。

近くにこんなスゴイ人がいるなんてホント恵まれてます。


それにしても・・・

美味かったなぁ・・・・地鶏(笑)


急遽、強制解凍までしてもらって2皿ペロリッ。

M爺、M爺奥さん。

新年早々突然押しかけたにもかかわらず
おいしい料理をいただき本当にありがとうございました。

悪いのはこの2人です(笑)

画像修正させていただきました





















楽しいひと時を過ごし・・・

東洋大学の優勝を見届けて思い腰を上げる。



やっぱ乗っとかんとなぁ・・・。


神島へ向けて・・・


寄島を過ぎた頃から・・・


うぐっ。


雨。


ただでさえ寒いのに、小雨ながら心が折れた。


カブトガニで折り返し。

50km。


手袋2枚重ねで指先には感覚が残っていたが
足の指10本の生体反応がない状態に(笑)

帰ってソックスを脱ぐと、紫がかったヤバイ色。

慌てて、低めの温度のシャワーで蘇生を試みる。

血流が急激に戻ってジンジン痛い。

くぅーーーっ。


毎回コレではキツイ。


シューズカバーの手配が急務です。



0 件のコメント:

コメントを投稿