2012年1月10日火曜日

黄金練習期間

宮古島完走にむけて・・・

集中的に練習が出来るとしたら
この時期しかない!っていう

年末から本日までの黄金練習期間が終わった。

明日からは、正直 時間がとれるのか?

かなり心配。



とにかく距離を踏もうって事で頑張った。


結果

SWIM  4km
BIKE 384km
RUN 130km 

もう少しいけるかな?って思っていたけど
現状ではかなり無理してコレが限界です。

第一目標であり、絶対目標の怪我、故障をしない事。

コレは・・・達成!

体中筋肉痛でボロボロだけど致命的な故障は回避できた。





問題点は・・・

RUNもBIKEも全くスピード上がりません。


RUNは5分半の男です。完全に(笑)

ビナンロードどうしよう・・・・

このままでは55分かかっちゃいます(笑)



BIKEも風に弱すぎ。

そよ風程度の向かい風で
23km/h程度まで落ちる(汗)

今日も80kmを3時間半ぐらいかかった。(AV25km/h)

4ヶ月前、90kmを3時間で走れたのは・・・?

すでに過去の話のようです。


今のような冷風ではないにしても
宮古の強風が吹けば

・・・7時間以上かかっちゃう感じですね。


とにかく完走することが目的なので
過度にスピードにこだわる必要もないのですが

「余裕を持って遅い」のと「全力で遅い」

の違いがあると思ってます。

「全力で遅い」から後半バテれば

関門の時間が気になったり・・・・


心配はつきませんね。



他にも気になることがあるけど、眠いのでまた明日に・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿