2012年1月19日木曜日

ストーカー

昨日ストーカーに遭いました。




泳ぎ終わって、シャワーを浴びて更衣室へ行くと・・・










ラビットコージーがニヤニヤと・・・。


コ:「やわらかい泳ぎしてましたねぇ~」


Y:「えっ!見てたん?」

Y:心の声で・・・

(ストーカーかよっ!?しかもお世辞)

(んっ?コレは何かあるぞっ・・・)

(あっ~、!!!なるほどなぁ~)

(さては午前中に連絡があったサイコンの取り付けをやれって事やな?)

(インシュロックはさっき渡したのにそれくらい自分でやれよっ!)

(まぁこの白々しいのがかわいくて面白いけど・・・)


コ:「僕のラビットR見に来てくださいよ~」

「ほんと、かっけぇーっすから~」

Y:「はいはい。わかったわかった。」
(まぁ実際興味もあるし、付き合ってやろうかぁ)



って事で日付の変わる頃コージ宅へ。





RAPID-Rは本当に美しくそして軽い。

サイコンの調整でまわしたカーボンディープホイールはいつまでも
まわり続ける。(まだ廻るか?ってくらい)

また、NOZAKI親分の職人技が随所に光る。
(ワイヤー類の処理を見るとシビレます~。マジで。)



コレをコージーが乗りこなし始めたら・・・




一緒に練習したくないですね。

牽き摺りまわしの刑確定ですよ。


くぅ~


しかし、羨ましい。

オ・レ・モ・ホ・シ・イ。



0 件のコメント:

コメントを投稿