2012年1月16日月曜日

ビナンロードレース&新年会

3回目の出場となったビナンロードレース。

地元大会ということでNoLimitsからも大勢参加。


自分も一般の部10kmにエントリーしたはいいが・・・

最近の練習は距離重視で

スピードを上げた練習は全くやってない。

5分/KMを切るペースで走れるのか?

正直不安(汗)









結果からいくと42’56(手元計測) 


ココにリザルトが出てました。42’57  56位/122人完走。

ちゃんと4’18/kmのペースで走れました。


昨年のような風も無く、走りやすかったからか?

最初から最後までイーブンペースで通せた。

何気に過去大会より少しずつタイムもよくなっているし。

満足。満足。



で、やけに飛ばしてるなぁ~と思ってたら・・・

「40分切り」を中ちゃん、furuちゃんが達成!


おめでとう「漢(おとこ)」になりましたね(笑)

自分は一生なれそうにありませんが・・・(涙)



でもSTORONGMANには絶対なるんです!


そう!レースはRoad to MIYAKOの練習の一部なのだ。

早速、第二部のバイク練へ出発!

(クソ)寒い中、直近のレースが無いにも関わらず
23さん、hisaさん、furuちゃんが付き合ってくれた。

みんなブランク無しって感じで余裕で乗れてましたね~

感謝、感謝の76km。



そして帰宅後、新年会まで多少時間があったので

第三部のRUN練習6km。

いつもは、5分半の男なのに午前中にスピードを
上げたからなのか?

5分切りしてしまう・・・・(笑)

最後はバテたが
美味い酒飲むぞ~!!って頑張った。



そして・・・とうとう第四部~NoLimits新年会へ突入!

めちゃうま新感覚しゃぶしゃぶ喰って、大いに飲んで喋って
めちゃくちゃ楽しい時間でした。

皆さんのおかげでさらにモチベーションUPしました。

ありがとう、そして今年もよろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. あの後走ったんですね~。
    私は走る元気、全然なかったです。
    とりあえずフルのベスト目指して頑張ります!

    返信削除
  2. ☆furuちゃん
    同じ大会には出れそうにないですが
    フルのタイムで競いましょう!
    一応去年のfuruちゃん超えを狙ってます。

    返信削除