2012年4月14日土曜日

この先に…

宮古島の神髄を見てしまった。

ヤバい。

完璧にはまってしまった(^_^;)


さぁ!明日は長い1日。

もう寝よ!(^^)!

6 件のコメント:

  1. いよいよですね。
    ノーリミのメンバーに、いやそれよりも家族の皆さんにいいものを見せてあげてください。健闘を祈っています。

    返信削除
    返信
    1. ☆23兄さん
      ありがとうございます。
      23さんも前哨戦がんばってくださいね。

      削除
  2. 行ってきます!
    1秒でも速く、
    少しでもたくさん、
    レースを堪能してください!

    返信削除
    返信
    1. ☆furuちゃん
      行ってらっしゃい(笑)
      お互い長い一日がはじまりますね。
      最後まで笑顔で行こう!

      削除
  3. 健闘を祈ります
    目指せゴールです

    返信削除
  4. ☆タケッチさん
    おかげさまでSTORONGMANになれました。
    ありがとうございました。
    皆生ほどではないですが、暑かったです。
    これで皆生には出ない決心がつきました(笑)

    返信削除